666hit&1332hit記念プレゼント企画

いつも当サイトをご覧いただき有難う御座います♪

666hit&1332hit記念プレゼント企画にご参加いただき有難う御座いました…!!

今回、想定していた数を遥かに超えたご応募を頂きました。
沢山のご応募、有難う御座います♪


それでは抽選結果のご報告をさせていただきます!!

【1】 レジン懐中時計~A type~ / 大阪府 M.U. 様

【2】 レジン懐中時計~B type~ / 東京都 Y.K. 様

以上の方々です。
当選おめでとうございます♪

今回、抽選には“抽選王”を使用致しました。
思ったより入力に手間取りまして…発表が遅れてしまい申し訳御座いません…

当選者様には後日、追って送付先確認のメールを送らせていただきますので
賞品送付先(住所等)をお知らせ下さいますようお願い致します。


アンケートへのご回答も有難う御座いました。
いただいた貴重なご意見は今後の製作に反映させてまいりたいと思っております。
まずは一番多かった、SD少女とSDGr少年サイズの展開を増やす予定ですので
楽しみにお待ちくださいますと幸いです。

それではご応募本当に有難う御座いました!!
プレゼント企画はいづれまた開催したいと思っておりますので、宜しければまたご参加下さいませ。
これからもAzure Brilliant Circusを宜しくお願い致します♪


Azure Brilliant Circus【亜莉華/彼方/雪待】

inserted by FC2 system